フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
ナチュラルウェディング★6月5日挙式〜最終回〜!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

 

 

こんにちはicon:emoji022

プランナーの安岡ですicon:emoji084

先日お伝えしたこのお二人のご結婚式最終回となりますicon:emoji043

 

 

装いを新たに再入場されたお二人は入場してすぐにicon:emoji024

 

 

サングラスを装着icon:emoji074icon:emoji074

 

 

そしてカッコよくお二人で指をならした瞬間icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 

 

皆様が座られているテーブルのキャンドルが

一斉に燃え上がりましたicon:emoji028

 

ゲストはもちろんicon:emoji003ゲストへのサプライズでしたが

当日初めて見てお二人もこの表情icon:emoji043

 

再入場も盛り上がったところでゲストの方と

お写真を撮ったりと穏やかな時間が過ぎ

 

 

更なるお二人からのサプライズicon:emoji044

デザートビュッフェでーすicon:emoji047

後半には雨も上がり一安心icon:emoji013icon:emoji048

 

 

 

デザートビュッフェでは

新郎新婦のお二人と近い距離で接することが出来て

お話をしたりお写真を撮ったりと

お二人にとってもゲストにとっても

リラックスして楽しめる歓談のお時間になりますicon:emoji063icon:emoji062icon:emoji069

 

 

最後に新郎様のご友人よりの余興で

会場中が笑いに包まれましたicon:emoji067icon:emoji047

 

 

最後の最後でゲストの方皆様と笑顔いっぱいに

集合写真を撮り無事お開きとなりましたicon:emoji090

 

 


1年前からご見学に来てくださり

FORTUNAで決めて下さったお二人icon:emoji106icon:emoji107

『思いを形にすることができましたicon:emoji043ありがとうございましたicon:emoji043

と後日お手紙をくださり嬉しかったですicon:emoji048

またぜひFORTUNAへ遊びにいらしてくださいicon:emoji110

 

 

さて、そんなこだわりの結婚式が出来るフォルトゥナでは

思いっきり自由にお二人らしい結婚式ならフォルトゥナ↓

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

Check
| お客様レポート | 18:53 | - | - |
| 1/981PAGES | >>