和装のご紹介 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
前撮りにおススメ☆和装のご紹介です!!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

こんにちは☆
衣裳担当の中山です(*´∀`*)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね( *´艸`)

秋もすぐそこですね

もみじ

秋といえば…………

|ωΦ)

そう。

前撮りです!

今回は、私のオススメの和装をご紹介したいと思います

まずは、白無垢



掛下から小物まで、すべて白で統一された着物ですペコちゃんハート
凛としてとってもキレイですよねあ

 


 

今は、洋髪で色んなアレンジや小物をつけられるのが人気ですき

 

 

でも、伝統的なカツラに綿帽子の組合せも私は大好きです顔文字

 


なかなか、和装のカツラを着ける機会もないと思うので、

この機会にぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

つづいて、色打掛

 

色も柄もとっても華やかな着物ですキラキラ

 



襟元や袖口がポイントの八重かさねのお着物にじ

 



刺繍がとっても豪華なお着物などなどニコ


 

赤以外の色のお着物もございますので、

ぜひ1度ご試着にお越しくださいませ急ぐ

 

 

フォルトゥナでは週末・平日問わずブライダルフェアを

行っております!お気軽にお問い合わせください★

 

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚の「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

 

| 和装のご紹介 | 16:41 | - | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>