ドレスのご紹介 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
前撮りで人気のカクテルドレスは~♪♪♪

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

今日から三月!

卒業シーズンですね学校

 

先日ご紹介した

前撮りで人気のウエディングドレスに引き続き、

カクテルドレス編をご紹介しちゃいま~すぴのこ:)

 

そうそう!

フォルトゥナでの前撮りは

挙式と違うドレスを着れちゃうんですエクステンションわらう

なので、何色を着ようか迷ったときには

どっちの色も着ちゃいましょゆう★

 

まずはこちら↓

何段にも重ね合わせたチュールやオーガンジーのフリルと

花柄のドレープが可愛らしいドレスとなっております!

 

花冠やリストブーケはより可愛さを

演出してくれます手

 

続いてはこちら↓

ホルダーネックのドレスとなっており、

首を細く長く見せてくれます!

またウエストから流れるフリルが

よりスタイリッシュな装いに手

 

かっこよく決まってますねkyu

 

最後はこちら↓

大人っぽいダークグリーンのドレスき

胸元の豪華なフリルと

流れるビージングが上品さを

醸し出してくれます手

 

合わせるブーケの色によっても

まったく違う印象になるので

千差万別!

自分だけのオリジナルを演出しちゃいましょサキ

 

フォルトゥナの前撮りは価格アップ無しで

挙式本番と違うドレスが自由に着れちゃうんです!!

なので、前撮りドレスランキングなので〜す♥

 

★お知らせ★

3月は、夏や秋に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!

ドレスの試着撮影会もありますよ★

お得なブライダルフェアの

詳しいスケジュールはこちらより♥

↓↓↓

パパママ婚!おめでた婚!めっちゃ増えてます↓

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| ドレスのご紹介 | 19:59 | - | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>