スタッフプライベート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
ゆったりとリラックス旅行!山口へGO!

JUGEMテーマ:旅行

 

こんにちは

 

昨日の台風はすごかったですね汗

みなさん大丈夫でしたか?

 

今日は先日行った山口旅行の様子を

ちょこっとだけご紹介しちゃいます♪

 

 

まず行ったのは下関の唐戸市場

 

値段も安く、味も抜群!

海を眺めながら食べるお寿司は最高でしたきらきら

ウニがおいしかったなぁ〜

 

そのあと隣にある水族館『海響館』へ

いるかやあしかのショーを見れたり

いろんなイベントをしているので

楽しかったですよ手

 

そして山口へ行った一番の目的地

『角島』

 

一度は行ってみたいとずーっと思っていたんですkyu

想像通りめーっちゃ綺麗でしたカメラ

 

今度は角島での海水浴もしてみたいなーと思いました海

 

 

翌日は秋吉台方面へ

日本最大のカルスト台地

 

 

続いて地底王国『美川ムーバレー』

謎を解きながら地底を探索する

テーマパークとなっております急ぐ

 

 

他にも山口県の見所はたくさんありますが、

みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうかニコッ

 

ちょっと遠いな〜と思われた方は

ぜひフォルトゥナへちゅん

 

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しくはこちらをクリック↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚の「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

 

| スタッフプライベート | 19:29 | - | trackbacks(0) |
| 1/219PAGES | >>