誕生日 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
うれしい誕生日❤
JUGEMテーマ:結婚式

 
早いもので気づけばもう二月も
半分終わってしまいましたねマジで
二月は短いので本当にあっという間ですよね!

そんな二月に私はお誕生日を迎えましたはーとはーと

お誕生日の前日、仕事が終わってから
いきなりスタッフに呼ばれ会場に入ってみると
真っ暗な中 バースデイソングが流れてスタッフみんなで
歌ってお祝いしていただきましたハート


席に座るとイチゴのかわいいケーキがおいてあり
プレゼントまでいただきました♪
ほんとにびっくりして、とても嬉しかったですビックリグラデはあと1

最後にみんなで写真も撮りましたサキ

お誕生日当日にはお客様からも
「お誕生日プレゼントです❤」とコアラのマーチをいただき
これもすごく嬉しかったです(^O^)


誕生日はいつまでたっても嬉しいですよね(*^。^*)
サプライズでお祝いされるとさらに嬉しいですよねはーと

結婚式でもゲストに向けてや、新郎新婦さんお二人がお互いに内緒で..
などさまざまなサプライズ演出をしても楽しいですよねちゅん

そんな楽しいウェディングをFORTUNAスタッフと
作ってみませんか?ハート
とっておきのフェア情報ですわらう


人気のフォルトゥナ・ウエディングをご観覧くださ〜い!
| 誕生日 | 18:59 | - | - |
| 1/3PAGES | >>