BBQ | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
やっと!やっと!見ごろになりました!桜★

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも更新しませんからウザくないです★

ぜひ、お気軽に登録お願いします♥

 

 

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

こんにちは!写真チームです(^^)

 

先日スタッフのみんなとお花見をしてきました花

 

 

残念ながら満開ではなかったのですが

お花見はとっても楽しかったです♪

 

 

 

みんでBBQをしたり長縄大会をしたり

充実した休日になりました(*^^)v

 

 

 

毎年恒例になりつつある酒津公園でのお花見♪

酒津公園と言えば!

先日前撮りの撮影でも行かせていただきましたので

少しご紹介(*^^)v

 

 

菜の花と桜でとっても素敵なロケーションで撮影できた

幸運をお持ちのおふたり♡

お花見気分で前撮りを楽しめる

今だけ限定の季節です(*^^)!

 

そしてフォルトゥナの桜も見ごろを迎えております!

 

 

 

リボンシャワーからチラリと見える

桜はこの季節限定です!

こちらのお二人もラッキーですね♡

 

まだフォルトゥナの桜は見ごろになっておりますので

まだ桜を見られていない方は

是非!遊びに来てくださいね♪

 

★お知らせ★

4・5月は、今年の夏〜来秋に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!

お得なブライダルフェアの

詳しいスケジュールはこちらより♥

↓↓↓

お二人の個性を引き出す!それがフォルトゥナ流↓

(スマホの方は横にして観てね♥)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| BBQ | 18:34 | - | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>