浅いい話 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
ワールドカップちょっといい話
JUGEMテーマ:1へぇ〜
 
みなさん寝不足でしょうか。

今年はいろんな時間にいろんな国の人がサッカーをしていますね。
だってワールドカップやってますからね。
申し遅れました。モミアゲ人です。
寝不足です。

さて、話は変わりますが、わが社は、
お昼ご飯をみんなで食べるのです、
そして、今のご時世やはりワールドカップから話題は始まるのですが、
その会話の流れが、、、、
 
ワールドカップの話が出る(興味は薄い)
↳そういえばマクドナルドがワールドカップでなんかやっとるよなあ
 ↳ジャパン!とかフランスとかの 何たらバーガーよなあ
  ↳食べた?
   ↳それより何か丸いアレが美味しい(イタリアンリゾットボールのこと)
    ↳ああ、料理で出してるあれみたいな形のやつよなあ。えーと
     ↳クリケットじゃなくて… 何ケットだっけ (正解はクロケット)
      
はるか遠くブラジルの地では
我が国を代表する選手たちが戦っているのですが、
日本の盛り上がり方はこんな感じで、

こんな人たちと毎日楽しく仕事をしています。
さてさて、そんな職場ではブライダルフェアが開催中です!
こんなウエディングが出来ま〜す!!
| 浅いい話 | 17:56 | - | - |
| 1/1PAGES |