コーディネート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
大好きなキャラで手作りウエディングコーディネート!!

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも更新しませんからウザくない★

ぜひ、お気軽に登録お願いします♥

 

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさまこんにちはkyu

プランナーの田邉です手

本日は3月19日に結婚式を挙げられた

DさんとMさんのウエディングレポートですきらきら

今回はコーディネート編になりますびっくりハート

結婚式のテーマはおふたりがだいすきな

ジ●リトトロ!!!!

 

まず始めに入口入ってすぐのところには

ご友人手作りのウエルカムグッズ!

 

続いてはこちら!

おふたりは演出でドレス色当てをしたのですが

そのBOXが全部ジ●リの女性キャラクターキキ

新婦のMさんが着たの何色でしょうか…笑

 

おふたりはロビー全体にガーランドを飾りましたはーと

可愛いまっくろくろすけ付きですまっくろくろすけ

このまっくろくろすけは実は新郎のDさん作になりますにた

 

続いてはショーケースですサキ

おふたりのおすすめのジ●リ作品を

飾っていました!!

 

フォトブースは新婦Mさん案の新郎Dさん手作りの

となりのトトロに出てくるバス停になりますちゅん

徹夜で頑張ってくださいました汗笑

 

 

ガーデンで写真を撮ったらこんな感じになります手

とーってもかわいいですよね〜はーと

新郎さん頑張りましたっ拍手

 

 

 

続いては会場コーディネートですheart

 

おふたりのメインのお席には

前撮りで使ったパペットがいてとっても可愛らしく

春っぽい感じになっておりますぴのこ:)

 

ゲストテーブルは新郎さん手作りの卓札と

ジ●リのキャラクターの指人形が卓ごとに作品別に

飾りましたひらめき

 

ナフキンの形はクラウンなのですが

どんどんどんどん形がトトロに見えていました…笑

 

 

 

ジ●リ婚を挙げたいなと思われている

新郎新婦様必見のコーディネート集でしたDocomo_kao17Docomo_hart2

 

★お知らせ★

4・5月は、今年の夏〜来秋に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!

お得なブライダルフェアの

詳しいスケジュールはこちらより♥

↓↓↓

産んでからのパパママ婚が大人気ですよ↓

(スマホの方は横にして観てね♥)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| コーディネート | 19:22 | - | trackbacks(0) |
| 1/31PAGES | >>