写真 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
日本2大ウエディングフォト・コンテストをW受賞しました!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

ども!フォルトゥナのコスプレ担当の僕です!

 

今日はとてもウレシイご報告です!

 

フォルトゥナの写真部門「アルティマ フォト」から

日本全国のプロカメラマンで競う2大コンテスト
「ウエディング フォト アワード」
そして
「ジャパン ウエディング フォト グランプリ」
に、なんとアルティマのフォトグラファーが
どちらにもW受賞してしまったのです!!
岡山県ではW受賞はトップです!
Facebookやインスタでご報告したところ、
フォルトゥナで結婚式を挙げられましたお二人から
「あ!私たちを撮ってくれたカメラマンさんだ!」
とたくさんのメッセージを頂きました!!
まずは「ウエディング フォト アワード」
こちらの作品♪
審査委員長である桂由美先生から直々に表彰されました!
アルティマ・フォトグラファー「池田梨菜」です!
日本全国のプロカメラマン1000組を超える応募の中から
ベスト40に与えられる栄誉です!
そして「ジャパン ウエディング フォト グランプリ」
こちらの作品!
こちらの賞の特徴は全国から選りすぐりの作品を
「ブライダル産業フェア」という
日本最大のウエディング業界のイベントで
誰が撮ったか分からないように公平に無記名で飾り、
目のこえたウエディング業界スタッフのプロたちから
「この写真が良かった!」と思う写真に投票する
完全な実力主義のコンテスト方式。
アルティマ・フォトグラファー「丸山成美」です!
全国で総合8位は快挙です!!!
今発売のブライダル産業新聞に大きく取り上げれてます★
アルティマのカメラマンは全員女性なので
女性ならでは感性が評価されたのかも知れませんね♥
う〜ん、師匠である僕の肩身が狭い。。。
(負け惜しみで言うけど僕だってゼクシィ・フォトコンテストでグランプリ獲ってるもん。。。)
来年は僕も応募しよっかな....(僕だけ落ちたりして...)
そんなこんなでウレシイご報告でした!!
インスタで作品をチェックしてね!
| 写真 | 18:26 | - | trackbacks(0) |
| 1/31PAGES | >>