写真 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
大人気!ほっこり❤マタニティフォトで〜す!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさまこんにちはちゅんきらきら

プランナーの田邉ですくま

本日はほっこり照れるステキなマタニティフォトを

撮られたHさんとKさんのご紹介サキ

 

まずはガーデンで撮ったお写真からよつば

 

 

 

 

 

 

フォトプロップスなどの小物類はすべて

Kさんの手作りなんですニコハート

とってもかわいいですよねkyuハート

 

続いてはチャペルでのお写真onpu03

 

 

 

 

 

 

ガーデンで撮る写真と違って

チャペルで撮ると神秘的はーと

 

フォトブースでも1枚!!!

 

 

ほっこりするようなすてきなお写真ばかり星

とっても楽しみながら撮ってもらえてよかったですkyuハート

実は・・・(笑)Kさんは私のお友達なのですちゅんハート

お友達の幸せな姿をまじかで見ることができ

わたしは幸せでしたちゅん笑

また、お子様と3人で

フォルトゥナへ遊びに来て下さいね〜あひょうパンダハート

 

★お知らせ★

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しくはこちらをクリック↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚&無し婚など「アルティマ フォト」はこちら↓

 

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

 

| 写真 | 18:38 | - | trackbacks(0) |
| 1/32PAGES | >>