ちょっとした話 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
バンドと結婚式の融合!ステキな組み合わせです♪

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも発信しませんから
ウザくないかので安心して(笑)

 

 

今日は先日行ったライブをご紹介します

 

こちらのアーティストはD-Lightき

私の最近のお気に入りアーティストさんですき

プロを目指して活動を行っていらっしゃるそうですニコ♪

 

先日友人にすすめられ行ってみたら

結構はまってしまいましたサキ

 

 

メンバーは

ボーカルのSXO(しょう)さん

 

 

ギターのたくとさん

 

 

ベースのだいきさん

 

 

ドラムのSOU(そう)さん

※実はこの方友人なんですkyuき

 

 

以上の4人で活動されています手

 

D-Lightの音楽は作詞・作曲も自身で

行っていらっしゃるということで

どの曲もいい曲ばかりですひらめき

 

一眼レフカメラでばしばし撮影させていただきましたき

 

公式?youtubeもあるのでよかったらぜひ

ご覧くださいぴのこ:)

↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=GWanxLEbn7Y

 

 

次回は7月21日(金)

倉敷RED-BOXにてライブがありますので

気になった方はぜひお越しくださいonpu03

 

 

そしてライブと言えば

 

 

結婚式でも”バンド演奏”できちゃうんですonpu03

 

こちらは新郎新婦様をはじめ

ご友人の方にもお手伝いいただきながら

思い出の曲を演奏されていましたき

 

 

結婚式をステキな演奏で彩っていただくのも

とっても思い出に残る演出に

なるのではないでしょうかヤッタv

 

★お知らせ★

7・8月は、今年の秋〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!予約はこちら!!

↓↓↓

ゲストのみんなの満足度を追求してるフォルトゥナです↓

(スマホの方は横にして観てね)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| ちょっとした話 | 19:36 | - | trackbacks(0) |
| 1/30PAGES | >>