スタッフ日記 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
いざ!うどん県でカワイイお花をパシャっと撮影!!

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも更新しませんからウザくないです★

ぜひ、お気軽に登録お願いします♥

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

香川のまんのう公園に行ってきました!

 

香川に行くときに

必ず寄ってしまう与島!

 

この風景が何度見てもいいんですよねニコッ♪

 

 

公園の中を入ると

お出迎えしてくれました笑

 

 

お花で作られたものもあって

ビックリです!

 

 

下調べをせず初めて行ったので

こんなに広いとは想像以上ほし

 

 

 

ネモフィラというお花が一面に広がっており

圧倒されてしまいました


 

 

もちろん旬のチューリップ花

一面に広がってましたよびっくり顔文字

ベンチもあったりなので

お弁当ランチを片手に

もう一度行きたいなと思いました風船

 

 

 

締めは

少し丘になっているところで

友達のジャンプ頂きました笑:)

 

 

帰り際には

係りの人に引きとめられて

何か悪いことでもしたかなとオドオドしてたら

こんな素敵なお土産を頂きましたキラキラ

 

 

4つ葉のクローバー

生で見たのは小学生ぶりかな?

 

この中に5つ葉も1つあったので

私はそれをもらって

絶賛押し花作りに励んでおります電球

 

うまくできるといいな〜〜ちゅん

 

 

では本日はこのへんで四葉のクローバーDocomo_hart2

 

★お知らせ★

5・6月は、今年の秋〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!

お得なブライダルフェアの

詳しいスケジュールはこちらより♥

↓↓↓

ゲストのみんなの満足度を追求してるフォルトゥナです↓

(スマホの方は横にして観てね)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| スタッフ日記 | 15:46 | - | trackbacks(0) |
| 1/175PAGES | >>