スタッフ日記 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
今年も行ってきました!夏はやっぱりラフティング★

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

 

こんにちはハート

プランナーの安岡ですきらきら

 

あっという間に9月になり一気に涼しくなりましたねハート

 

楽しい夏はあっという間に終わってしまいますねびっくり

そんな夏のしめくくりに

アルティマ・フォルトゥナスタッフで

ラフティングへ行ってきました〜ハート

 

 

まずは持参した水鉄砲で水のかけ合いからスタートしました虹

 

大人数だったので2台のボートで出発ふきだし

 

しょっぱなから後ろ向きに川へ落とされ

 

 

 

 

最初の激流ポイント汗

私は先頭に座っていたのですがスリル満点で怖いながらも

すっごく楽しくて笑いが止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

そのあともたくさんの激流にみんなで立ち向かいましたハート

 

何度行っても恐怖感はありますが

そのスリルがたまらないんですニコ

 

終始みんな笑顔でしたが

取って頂いたお写真を振り返ると

すごい面白い表情も撮られていたりして

写真を見返しながら涙が出るほど笑いました!

 

 

どんな激流ポイントでもこの余裕の表情!最高ですね★

 

 

もう何回も行っているスタッフもいれば

初めてのスタッフもいましたが

フォルトゥナでの夏の恒例行事になりそうですDocomo102

 

夏の最後に楽しい思い出が出来て本当に良かったですハート

 

またみんなでいけるといいな〜!

 

皆様も楽しい夏の思い出は出来ましたか?お願い

 

ではこのへんでクローバー

 

 

フォルトゥナでは週末・平日問わずブライダルフェアを

行っております!お気軽にお問い合わせください★

 

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚の「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓
| スタッフ日記 | 19:05 | - | trackbacks(0) |
| 1/177PAGES | >>