前撮り | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
お二人のハンドメイド!前撮りが楽しくなる小物のご紹介です☆

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

皆さんこんにちは

秋の前撮りシーズンに入りましたね!!

今回はこれから前撮りをする方に

おすすめの手作り小物のご紹介をさせて頂きます!

 

まずはこちら

ガーランドです!

 

 

もうすぐ年賀状の時期!

今年は手作り謹賀新年のガーランドを持った

お2人のお写真を使って新年のご挨拶を

 

 

こちらは手作りビッグフラワーを

持っての一枚

 

他にも

しゃぼん玉が出てくるところに花びらを

付けてオリジナルのしゃぼん玉にしてみたり

 

旦那・嫁の文字と水引やお花を付けた

オリジナル扇子

 

 

LOVEの赤い糸もステキですね!!

 

皆さんも負けないように

二人らしさ満点の小物を作ってみてくださいね!

 

魅力的な体験会のお知らせ

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しくはこちらをクリック↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚&無し婚など「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

| 前撮り | 20:27 | - | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>