ウエディングレポート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
7月29日にかわいい天使が舞い降りました♡part2!!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

今日は以前ご紹介したお客様の

ウエディングレポートをお届けいたしますきらきら

 

前回の記事はこちらからチェックしてみてくださいねきらきら

↓  ↓  ↓

http://fortuna-lumo.jugem.jp/?day=20170828

 

 

 

挙式を無事終えられたお2人はなんと

オープンカー車に乗ってスタンバイされていますきらきら

 

運転手を頼まれた方もビックリエクステンション

すかさずお写真をパシャリカメラきらきら

 

 

 

登場のシーンもこだわりましたきらきら

生花のお花とふわふわのフェザー羽

混ぜて可愛らしさを表現しましたニコきらきら

 

お次はブーケプルズ花束

新郎Mさんが女性ゲストに配ってあげて、

 

 

せーのエクステンションでいっせいに引っ張ると

 

 

1つだったはずのブーケが3分割にきらきら

 

ブーケが当たらなかった方にも参加賞を用意されており

そんなところにも新婦Cさんのやさしい気持ちが

たくさん詰まった演出なのでしたきらきら

 

でも新郎Mさんも負けていられませんエクステンション

 

ピッチャー、振りかぶって大空高くエクステンション

ボールボールを投げると

 

 

こちらも3名のご友人が見事キャッチしてくれましたきらきら

 

 

さてさてFORTUNAのガーデンで出来る

楽しい演出はまだまだ続きますきらきら

 

お菓子まきですきらきら

 

 

お菓子を手にするお2人は

とっても楽しそうきらきら

ゲストみなさまで盛り上がれる演出を

行いました時々ウインクペコちゃんきらきら

 

 

そして最後はガーデンでみんなで記念撮影カメラきらきら

笑顔あふれるステキなガーデンセレモニーとなりましたきらきら

 

 

次回はいよいよ披露宴の様子をご紹介しますきらきら

 

次回もお楽しみにサキ

 

★お知らせ★

9月・10月は、今年の冬〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!予約はこちら!!

↓↓↓

ゲストのみんなの満足度を追求してるフォルトゥナです↓

(スマホの方は横にして観てね)

 

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚の「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

| ウエディングレポート | 20:10 | - | trackbacks(0) |
| 1/36PAGES | >>