ウエディングレポート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
10月22日の❤Happy Wedding❤〜披露宴編!〜

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさんこんにちはあひょうパンダきらきら

プランナーの田邉ですくま

本日は10月22日結婚式を挙げられた

RさんとMさんのウエディングレポートですサキ

 

 

おふたりのお席はいつもと違い

最近流行りのソファー席で

ナチュラルかわいい感じにコーディネートねこDocomo118

 

正面の扉からご入場しましたちゅんハート

そしてソファー席前でガーデンをバックに

スパークバルーンでパーティのSTARTハート

 

Rさんからのウエルカムスピーチ手

あいにくの雨でしたが・・・ぐすんぐすん泣き

満面の笑顔ですにた!!!!

 

そして来賓のゲストの方とシャンパン祝砲!!

 

 

乾杯〜き

 

歓談中はゲストのみなさまと

フォトタイムですゆう★

 

 

親友の方からの友人スピーチひらめき

 

お友達との絆の固さを感じる瞬間です顔ピース

 

 

Mさんのお友達2人から友人スピーチ!

 

 

あれれ?

新郎さんのこの照れた笑顔の理由は・・・

 

 

新郎さんの説明書ですちゅん笑

照れた顔の理由が分かりましたね・・・♪

 

 

まだまだご紹介したいのですが

本日はここまでですくもハート

 

★皆さんに魅力的なお知らせ★

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

写真だけのフォト婚の方も大歓迎!

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しいスケジュールはこちらをクリック↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&写真だけの結婚式など「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

| ウエディングレポート | 18:22 | - | trackbacks(0) |
| 1/41PAGES | >>