ご案内 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
単刀直入にオススメFairをご紹介☆

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

最近、晴れの日の日中と、

夜も明け朝方になった時の寒暖差が出てきたように思います。

 

こんな時に、なんとなく体調を崩してしまったり、

軽く風邪をひかれてしまう方も増えちゃうんではないでしょうか。

ということで。

 

わたくしめ、社会人になってからは自己管理を怠らず、

 

・髪の毛はちゃぁ〜〜〜んと乾かして寝る

 

・なんとなく疲れがたまっているようであれば

「タウリン」をいっぱい摂取する

 

・それでも不安だったら、

それ以外のサプリメントにも全力ですがってみる

 

・体調がすぐれないなんて

「気の迷い(病は気から)」だから気にしないようにする

 

・間違っても熱なんて測らない

「熱がある」って知ったところでどうすんねん

(そもそも体温計を持っていない)

 

・体が重いのは体調ではなく、ただ単に「体重増加」なだけ

 

上記を心がけて14年間頑張っております(爆)

 

みなさま、初めまして、

フォルゥナプランナーS栄です。ペコリ。

 

そうです、ブログ初登場です。

 

他スタッフがいつも素敵ブログを書いてくれておりますが

なんだかS栄はそういう文章が不得意なので・・・

ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

 

さて、本日は9月末頃〜11月頭のブライダルフェアのご案内♪

 

 

同じものが横並びに2つ・・・

 

うん。気にしないでください♡

 

色々とフェアを行っておりますが・・・

 

S栄的オススメFairは・・・

 

No.1「無料ワンプレート試食会!!」

婚礼で実際に使う食材を使用して

特別なワンプレに仕上げています。

 

ワンプレと言いながら、

ワンプレ以上の価値があります(笑)

そこが狙いです( ´艸`)

フォルトゥナの人気をささえる一つが、

やはり「お料理のクオリティの高さ😋」なんです。

 

なぜ、そんなに旨いのか・・・

それは、お二人の結婚式にシェフも「一球入魂」だからです。

 

自信をもって言います。

 

他では絶対にマネできません。

 

このチャンスを逃さず、

ぜひ、試食会にご参加してみてください((´∀`))

 

それでは、

オススメNo.2!!

「デートフォト体験フェア!!」

 

会場見学をしていただくだけにはとどまらず、

プロカメラマンによる「デートフォト」付きなんです!

 

フォルトナの写真の実力派は相当なもので、

年に1度、全国のプロカメラマンで競う2大コンテストで

入賞しております☆彡

 

・ウエディングフォトアワード2017 特別賞

 

・ウエディングフォトグランプリ2017 総合8位入賞

 

これは、S栄も東京に見に行きましたが相当数な参加の中から

岡山県倉敷市フォルトゥナが入賞していることが

本当に嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなセンスの塊のキャメラマンにデートしているような写真を

撮影してもらえるチャンス!

これは見逃せません!!

 

そして、オススメNo.3は・・・・

いろいろありますが、実は平日に開催されているフェアです。

どうしても【土曜・日曜・祝日】に

偏りがちな会場見学ですが、

やはりたくさんの方のご来館があるため、

多少の混雑感が出てしまう時もあります。

 

時間の制限なく、周りも気にすることなく、

思う存分「フォルトゥナ」を満喫していただけるのは

実は平日が一番だったりします。

 

もちろんプランナーは

「いつお越しになられても、お二人に寄り添い親身になってご提案する」

のが当たり前ですが、

平日だとそれに拍車がかかります(笑)

(あ。決して「しつこい」わけではないのでご安心ください(;・∀・))

 

 

ということで、

S栄のオススメFairってどれですか?の巻でございました!

 

ぜひ、ご参考までに(^^)/

 

さてさて、季節の変わり目やけど、

全力で皆様をお待ちさせていただくために

タウリンいっぱい飲んで、

元気いっぱいでお待ちしよ〜〜〜っと♪

 

 

| ご案内 | 20:55 | - | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>