ウエディングアイテムのご紹介 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
個性的☆バルーンのひと味違う使い方をご紹介!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさんこんにちは!

今日もとってもいいお天気で、

秋晴れの空が気持ちいいですね♪

 

今回は、そんな晴れの日にちなんで

結婚式でのバルーンのひと味違った使い方を

ご紹介させて頂きますウインク

 

ロビーにバルーンを浮かべて写真をディスプレイした

とってもオシャレなアイディア!

プライベート感のある演出は

完全貸切のフォルトゥナならでは♪

 

こちらもオシャレきらきら

コンフェッティをたくさん詰めたミニバルーンを

ガーデンに飾って、海外ウェディングのような

コーディネートに♪

 

ゴリラが好きで、コーディネートにもゴリラを

取り入れたおふたりは、特注のゴリラバルーンを

飾ってインパクト抜群のウェルカムスペースを

作られましたびっくり★

 

このゴリラフェイスのバルーンは、

挙式後のバルーンリリースでも大活躍!

おふたりらしい遊び心に、ゲストの皆さんも

喜んでくださったことでしょうニコ笑

 

不思議の国のアリスをモチーフに

コーディネートされたこちらのガーデンには、

クリアなバルーンが並んでいますほし

 

見た目にも珍しくて可愛いこのバルーンたちを使って、

この後のガーデンタイムで驚きの演出が!

 

なんとステッキでバルーンを次々とスパーク!星

これにはゲストの皆さんもびっくり!

まさに不思議の国にいるような

とっても珍しい演出を体験されました顔文字

 

この日のウェディングレポートはこちら♡

http://fortuna-lumo.jugem.jp/?day=20171027

 

 

いかがでしたか??

個性的で、遊び心満載なウェディングには

バルーンを使った演出がピッタリき

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

★お知らせ★

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しくはこちらをクリック↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚&無し婚など「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

| ウエディングアイテムのご紹介 | 19:11 | - | trackbacks(0) |
| 1/107PAGES | >>