ウエディングアイテムのご紹介 | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
大人っぽい☆写真映え抜群のオシャレなケーキをご紹介しまっす!

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

みなさんこんにちは☆

今日は大人オシャレなケーキのデザインを

ご紹介させていただきます!

「キュート系より、大人っぽいデザインのケーキにしたい」

と思っているプレ花嫁さんは、

ぜひ参考にしてみてくださいね星

 

まずはこちら!

白い生クリームに苺の赤色が映えるデザインリボン

リボンや花びらにキラキラのアラザンで

大人っぽくも

乙女心を忘れないケーキになっていますハート

 

 

続いては、旅行好きのお二人の趣味を取り入れた

トランク型のケーキ。

持ち手やベルトの金具まで

精巧に再現されたクオリティの高さ!

トップのお人形もユーモアが効いてステキです♪

 

 

こちらは最近流行中のネイキッドケーキきらきら

「裸」を意味する名前の通り、スポンジの側面に

生クリームを塗らないので、

とってもナチュラルな仕上がりに♪

 

 

こちらは白とグリーンだけを使った、

THE・大人デザインきらきらなケーキ!

生クリームで施された細工にもセンスが光りますね。

シンプルなだけじゃない、大人の気品あふれる

デザインになっていますニコ

 

 

最後は、アンティークな色づかいのこちらのケーキ。

クリームの塗り方にもこだわりが感じられて

このままでも十分ステキなのですが、

仕上げにあることをすると、さらにオシャレで

フォトジェニックなケーキになるんですはな

 

それがこちら!

カラメル色のおいしそうなシロップをケーキに

ゆっくりかけて…

カラードリップケーキが完成きらきら

 

息の合った垂らし込みで、とってもキレイにできましたハート

写真映えもバッチリですねカメラ

 

いかがでしたか??

フォルトゥナはケーキのデザインも

おふたりのオリジナルにできるので、

ぜひ理想のウェディングケーキをデ

ザインしてみてくださいねちゅんきらきら

 

★皆さんに魅力的なお知らせ★

自慢の料理の試食や、最新ドレスの試着&撮影ができる

ブライダルフェアを随時開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さいねぴのこ:)

詳しくはこちらをクリック↓

 

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚&無し婚など「アルティマ フォト」はこちら↓

 

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

 

| ウエディングアイテムのご紹介 | 15:00 | - | trackbacks(0) |
| 1/108PAGES | >>