お客様レポート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
カワイイ!お花にこだわった結婚式part2★

JUGEMテーマ:結婚式

 

こんにちはちゅん

昨日に引き続きプランナーの安岡です♪

 

昨日ご紹介したお二人のこだわった

「ストロベリーフィールド」を使った演出のご紹介です花

 

 

お2人は打ち合わせをしながら

「どうしたらゲストに楽しんでもらえるか」

「どんな演出がいいか」などたくさん考えられ、、、

 

決定したのが「ストロベリーフィールド」を使った

「フラワーサーブ」という演出でした虹

 

 

歓談の時間を使ってゲスト一人一人に花を配って回り

 

 

卓上のお花に付け加えていただき

完成させてもらうという演出!

 

 

ゲストの皆様もなかなかやったことのない演出で

新郎新婦様の近くで演出に参加できて楽しそうでしたkyu

 

 

皆様どこに挿そうかな〜どこがかわいいかな〜なんて言いながら

素敵な卓上花に仕上げてくださいました♪

 

 

一卓一卓丁寧にごあいさつをされながら周りそれぞれ

記念のお写真もおさめられましたカメラ

 

可愛く仕上がっている卓もあれば個性が出ている卓もあり

笑顔あふれる楽しい演出となりましたきらきら

 

 

お2人の挙式日のお花「ストロベリーフィールド」は他にも

たくさん使われ、ケーキのイチゴともぴったりですハート

 

 

お色直しの際持たれるブーケももちろん!

すっごく可愛くて私も見惚れちゃいましたハート

 

 

再入場後は夜のガーデンでデザートビュッフェをしたり

 

 

花火も上がりフィナーレを迎えましたハート

 

お2人らしい素敵な式となりました花

お2人ともたっくさんお話が出来て

「たのしかった★」というお言葉がきけて

安心しましたほし

 

 

皆様も何か一つにこだわって式を

作っていってみてはいかがでしょうか?kyu

 

ナイトウェディングがしたい!そんな夢を叶えたい

カップルさんは是非一度フォルトゥナへお越しください★

詳しくはこちらをクリック↓↓↓

インスタで作品をチェックしてね!

ほぼ毎日更新してま〜す★

前撮り&フォト婚の「アルティマ フォト」はこちら↓

「結婚式場フォルトゥナ」スナップ写真はこちら↓

フォルトゥナの結婚式の映像です!

スマホの方は横にして観てね↓

| お客様レポート | 18:50 | - | trackbacks(0) |
| 1/452PAGES | >>