春はやっぱりカメラを持ってお出かけですよね!! | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
<< ワーイ!!スッキリ!!リフレッシュしてきました(^^)/ | main | 遊園地をあれ?貸し切ってしまいました(笑)★ >>
春はやっぱりカメラを持ってお出かけですよね!!

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも更新しませんからウザくないです★

ぜひ、お気軽に登録お願いします♥

 

JUGEMテーマ:写真

 

昨日に引き続き、

スタッフの休日を

ちょっとのぞいてみましょうニコ虹

 

 

 

春と言えばいちご狩り苺onpu03

 

 

皆さん御存じであろう

総社の農マル園芸に行ってきましたくま!

 

いちご狩りっていつまでしてるんだろう?

と、疑問でしたが調べてみると

6月上旬までしているみたいですやじるしやじるし

 

今年まだ行ってないな〜と

思われた方!!!ほし

今がチャンスです!!!!ほし

 

 

 

種類が6種類と

たーーくさんあるので

食べ比べるのがまた楽しんですハート

 

こいのぼりもあり

もうすぐ5月だな―と感じましたメガネ

 

 

 

午後からは蒜山にある

蒜山ジャージーランドと

ライディングパークにも行きましたヤッタv

 

 

 

お天気も良く景色が綺麗でしたちゅん

 

この子に触らせてもらいましたエリザベスぴのこ:)

 

えさをあげれたり

引き馬体験が出来たりと

楽しめることが沢山ありましたが

ちょっと大きくて怖かったので

次回挑戦出来たらと思いますため息

 

草原も広く、

私の悩みが小さく感じれましたクローバー

 

 

なかなか自然に触れ合える機会は少ないので

リフレッシュできた一日となりましたkyu♪

 

岡山県内なので

皆さんも是非行ってみてくださいネ手ゆう★

 

★お知らせ★

4・5月は、今年の夏〜来秋に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!

お得なブライダルフェアの

詳しいスケジュールはこちらより♥

↓↓↓

ゲストの楽しさNo.1の自信があるフォルトゥナですよ↓

(スマホの方は横にして観てね)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| スタッフプライベート | 18:58 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://fortuna-lumo.jugem.jp/trackback/1437
トラックバック