遊園地をあれ?貸し切ってしまいました(笑)★ | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
<< 春はやっぱりカメラを持ってお出かけですよね!! | main | ネコちゃ〜ん!ぶらりフォト♪尾道路地裏旅行記! >>
遊園地をあれ?貸し切ってしまいました(笑)★

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも更新しませんからウザくないです★

ぜひ、お気軽に登録お願いします♥

JUGEMテーマ:旅行

 

こんにちはき

つい昨日とある遊園地を

なぜか??貸し切って??しまいましたので

ご紹介いたします手

 

遊園地を貸し切りだなんて

フォルトゥナのプランナーさんって

有名人か何かですか!?!?

と聞かれそうですが

 

いたって凡人ですびっくり♪

 

なぜなら、

 

 

岡山県にお住まいの方は

あ〜なるほどとお分かりいただけたのでは

ないでしょうかkyu

まあ、平日ですので(笑)。

土日は凄く人気があるんですよ!!

 

そうです、岡山県の下の方

児島インターを降りてすぐにある

鷲羽山ハイランド手

 

 

中央奥に見えているのは

実は瀬戸大橋なんですき

 

あいにくのお天気でおまり綺麗に

撮れなくてちょっと残念泣き

 

ここのすごいところは

 

 

全アトラクションが錆びついていること(笑)

岡山でも老舗の遊園地なので!

 

 

だからこそ、

世界一怖い空中を自転車こいで進んでいく

あのアトラクションは高所恐怖症の私にとって

地獄でしかありませんでしたが0口0・・・

 

 

 

この写真たちがその眺めなのですが

やっぱり写真じゃ全然伝わりませんね_| ̄|○泣き

 

もし度胸がある方・高い所が

得意な方がいらっしゃれば

ぜひ行ってみてくださいき

 

もはや寿命が縮むかと思った〜

ではなく、たぶん3年くらい余裕で縮んでると

思います_| ̄|○泣き

 

 

恐怖体験を一通り終えると

 

 

今度はインラインスケートkyu

 

ここじゃなくてもできるのですが

物価が安いのも田舎の良い所手

ワンコインでずーーーっと乗り放題onpu03

 

2回もしりもちをついてしまって

今このブログを書きながらも

腰が痛いなぁ・・・と思ってます泣く

 

2時間近く乗り回していると

すぐお腹がすいてきてしまって

 

 

お好み焼きをぺろりと1枚美味しい

 

これだけで足りなくて帰る途中に

お菓子をつまんだのは内緒・・・

 

次は富士急あたりのジェットコースターに

チャレンジしてみたいですね手

 

また行けたらご紹介しますねきらきら

 

 

 

 

 

| スタッフプライベート | 19:15 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://fortuna-lumo.jugem.jp/trackback/1438
トラックバック