雨が降っても大好きな人たちがいるから、とってもいい笑顔なんです☺ | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
<< フォルトゥナで釣り!?前撮りリポート★ | main | 春といえば桜✿なweddingをご紹介★ >>
雨が降っても大好きな人たちがいるから、とってもいい笑顔なんです☺

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも発信しませんから
ウザくないかので安心して(笑)

 

 

 

こんにちは!

 

二日連続登場の眼鏡ですカメラメガネ

 

今回は先日、撮影をされた

 

AさんNさんの前撮りお客様レポートです!(^^)!

 

和装編から、ご紹介いたします!

 

 

前撮りといえば、お馴染アイテムのガーランド!

 

ガーランドは洋装だけじゃなくて

 

「結婚しました」と漢字に変えるだけで

 

和装でも使えるんです!

 

 

「妻」「夫」扇子!

 

造花で可愛らしくアクセント!

 

扇子だけに、センスがイイですDocomo102ニコ

 

 

 

ハートニコきらきら

 

白無垢から、色打掛に衣装チェンジして

 

今度は美観地区へゴー!

 

 

撮影開始時、雨ゆう★が…。

 

でも、「雨降って地固まる」という諺の通り、

 

前撮りを通してお二人の仲は

さらに深まったことでしょう!!

 

 

 

 

 

 

雨が弱まったところで、

 

今度は外に出て撮影開始ですカメラサキ

 

 

 

 

お二人のおめでたい姿を見るために

 

たくさんの方がいらっしゃってくだしました!

 

大好きな人たちに囲まれて、

 

おふたりも素敵な笑顔です!(^^)!

 

 

おっと、

 

そろそろお時間なようで!

 

洋装編は次回、ご紹介させていただきます!

 

Aさん Nさん

 

ありがとうございました!

 

結婚式当日、楽しみにしています!ニコ

 

★お知らせ★

6・7月は、今年の秋〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!予約はこちら!!

↓↓↓

ゲストのみんなの満足度を追求してるフォルトゥナです↓

(スマホの方は横にして観てね)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| お客様レポート | 17:51 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://fortuna-lumo.jugem.jp/trackback/1489
トラックバック