春といえば桜✿なweddingをご紹介★ | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
<< 雨が降っても大好きな人たちがいるから、とってもいい笑顔なんです☺ | main | 笑顔が素敵なお二人のご結婚式をご紹介!! >>
春といえば桜✿なweddingをご紹介★

JUGEMテーマ:結婚式

 

 

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも発信しませんから
ウザくないかので安心して(笑)

 

 

こんばんは★

 

今日は4月29日にご結婚式を挙げられた

 

新郎Kさん

 

新婦Sさん

 

のご結婚式をご紹介いたしますきらきら

 

ご結婚式の時期が4月で春ということで

ご結婚式のテーマを『桜桜』に決められたお2人heart

 

アイテムも春らしさにこだわられましたハート

 

 

ウェルカムボードはピンクのお花を使って春らしくき

 

まずご結婚式に進む前にゲストのみなさまが

行う『受付』

そこにもしっかりと『桜桜』が♪

 

 

 

 

ちなみにここに置いてあるルームフレグランスも

実は『桜桜』の香りなんですき

 

挙式会場に進んでいくと

お2人の誓約書も桜がモチーフになっています

 

 

実はこちらの誓約書、桜の葉っぱの部分に

署名をしていくんですヤッタv

 

ちょっと余談ですが

挙式までの時間を待つのって

感じ方は人それぞれだと思いますが

ちょっと退屈に感じられている方も

いらっしゃるのではないでしょうかkyu

 

そんなゲストのみなさまを想った

KさんとSさんの行った演出は

 

 

同期さんによる『ヘルスチェック』のブースエクステンション

 

その他にもBMIの計算法や問診もあったりして

結構本格的でしたき

 

ゲストのみなさまも退屈することなく

過ごしていただけました手

 

ご自身のご職業と関連した演出を

受付が終わった待ち時間に行うのも

ゲストのみなさまにとって

嬉しいポイントですねひらめき

 

続きはまた次回ご紹介いたします手

ぜひお楽しみにきき

 

 

★お知らせ★

7・8月は、今年の秋〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!予約はこちら!!

↓↓↓

ゲストのみんなの満足度を追求してるフォルトゥナです↓

(スマホの方は横にして観てね)

「Instagram」「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| ウエディングレポート | 19:27 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://fortuna-lumo.jugem.jp/trackback/1490
トラックバック