フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
鳥好き大興奮!松江のテーマパークに遊びに行きました☆

JUGEMテーマ:旅行

 

 

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも発信しませんから
ウザくないかので安心して(笑)

 

 

みなさんこんにちは!

最近やっと梅雨らしくなってきましたね〜

ジメジメはイヤなので、早くカラッといい天気に

ならないかなーと思うこの頃ですニコ

 

今回は、そんな雨の日でも楽しめる

お出かけスポットをご紹介します!

 

 

天井から無数のお花がぶら下がっているこの光景、

近頃SNSなどでも話題になっていますよね!

 

島根にある、松江フォーゲルパークでも

この光景が見られますきらきら

 

 

熱帯雨林を再現した温室には川が流れていて

異国を訪れているような気分になりました星

 

さらにここでは、お花を楽しむだけでなく

色々な鳥たちが展示されていて

触れ合うこともできるんです顔文字

 

 

人に慣れている子が多く、

賢い子はカメラを向けるとポーズをとってくれたりカメラ

 

 

PERFECT HUMAN…?

 

 

 

 

手から直接エサをあげることができるふれあいコーナーでは、

色鮮やかで大きなくちばしが特徴のオニオオハシを

手首に乗せさせてもらいましたほし

 

 

目の前スレスレをすごい速さで飛び回る、

サービス精神たっぷりのフクロウたちの飛行ショーも

見応え満点!!

速すぎてスマホのカメラでは

とても追いつけませんでしたびっくり汗

 

ペンギンやフラミンゴなど、ちびっこ人気の高い

鳥たちもたくさんいるので

ご家族連れで訪れるのもおすすめですサキ

 

 

暑い日でも雨の日でも楽しめるので

ちょっと足をのばして

お出かけしてみてはいかがですかはな??

 

★ご報告★

全国のウエディングカメラマンが競い合う

ウエディングフォトの有名なコンテスト

「ウエディングフォトアワード2017」にて

わが社のカメラマンがアワードを獲得しました!

1000名以上のエントリーで受賞は40名の狭き門、

岡山ではわが社のみが受賞です!

ブライダル業界審査委員長の「桂由美」先生から

直々の表彰を頂きました!

これからも今以上にもっと素晴らしい写真を撮って

お客様に喜んで頂けるために頑張ります!

 

ウエディングフォトのご用命はお気軽に

「アルティマ フォトスタジオ」までお問合せください★

↓↓↓

「Instagram」で作品をチェック!!

↓↓↓

| スタッフプライベート | 17:06 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/1235PAGES | >>