ウエディングレポート | フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FORTUNAのイメージムービー↓

ARCHIVES
CATEGORIES
楽しい演出盛りだくさんのパパママ婚♡

JUGEMテーマ:結婚式

 

友だち追加

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました!

LINE版のHPみたいな感じで
そんなにも発信しませんから
ウザくないかので安心して(笑)

 

 

こんにちは!!

暑い日が続いてますが

体調など崩されてはいませんか?

 

今日ご紹介するのは

6月3日に結婚式をあげられた

こちらのお客様↓↓↓

Tさん Eさん

お二人とも楽しいことが本当に大好きゆう★

いつも笑顔いっぱいで打ち合わせも

笑いの絶えないお二人kyu

ゲストの皆様にも楽しんでもらいたいと

楽しい演出を一生懸命考えられていました手

 

 

挙式はたくさんの方に見守られながら

キリスト教式で行われましたき

 

 

挙式が終わり

お子様たちとビートルに乗って登場=3

 

とてもいいお天気の中

青空のもと行われたガーデンでの

ウェルカムパーティゆう★

 

お子様のN君とRちゃんの発声で

ジンジャエールで乾杯乾杯

 

暑い日のジンジャエールって美味しいですよね~ハート

ゲストの皆さんと歓談したり

 

お写真を撮ったり

 

すると突然!

なんと!!!

 

ドロンジョ様が登場ビックリ

 

花束を持って足つぼマットの上を歩きだしたTさんアセアセ

 

あまり痛くなかったようで・・・

ゲストの方をおぶって・・・

Tさん痛そうkyu

 

向かった先にはEさんが

そう!

TさんからEさんへのサプラ~イズ:)

 

普段なかなか伝えられない気持ちを

花束と一緒に花束

涙あり~のこの笑顔き

Eさん嬉しそうですねぴのこ:)

 

ここでA君と一緒にお色直しへ

 

また次回

披露宴編をご紹介しますのでお楽しみにゆう★

披露宴も楽しい演出盛りだくさんですよ♪

 

お二人の映像はこちら↓

 

★お知らせ★

7・8月は、今年の秋〜来春に結婚式を計画されてる

カップル様がドンドン動き出す時期です!

希望の日にちや季節は早い者勝ちですので

出来ればお早目にご来館されることを

おススメしま〜す!!予約はこちら!!

↓↓↓

「Instagram「Twitter」やってま〜す!

ほぼ毎日更新中♥
幸せなウエディングフォトを見て
お気軽にフォローしてみてください!

「幸せ♥」を感じたらシェア&リツイートしてね♪

前撮り&フォトウエディング・フォト婚はこちら★

↓↓↓

| ウエディングレポート | 19:17 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/34PAGES | >>